渡船の迎えのエンジンの音

2022.5.12

シュマリの朝、夕方はドラマチックですよね。一日中、悩み事も忘れて、真っ白になって釣りに専念してものすごい集中力、仕事もこれだけ出来れば、(すごいのになぁ〜と)思う時があります。何も考えたくなく、ゲームをしている時に近い感覚ですが、釣りは大自然の中での空気感、変わりゆく景色、肌で感じられる事が本当にいいものです。

 

さて、今日は全体的に午後からの釣果が良かった様ですよ。

渡船の結果ですが、⭕️はイトウが釣れた⭕️です!

渡船の迎えのエンジン音が聞こえた時、1番いい時間帯ですよねー。 船が来るまで諦めないで下さいね。今日も釣れてましたその瞬間! 近年までは釣り人の気持ちも分かるのでお迎えのMAXは暗くなる頃に迎えに行っていましたが、安全確保のため早めに切り上げておりますのでご了承下さいませ。また、本日の様に晴れている時は、出来るだけMAXにしたりしてます。最後まで諦めないで下さい〜。

 

昨日のイトウ採卵の様子です。

 

ではまた明日〜

 

#採卵#釣り#渡船#イトウ#釣果#ゲーム#悩み事#集中力#山の水族館#朱鞠内湖

Posts Categories

カテゴリー別の記事一覧

Recent Posts

最近のお知らせ