105 メーター越え釣れる。

2022.5.19

いい写真ですね〜これぞイトウの風格ですね。釣られた方も格闘し終わったあげく、感無量で座り込んでしまった感が、とってもでいい写真です。十勝のガイドさんの案内で今日、挑まれた様です。おめでとうございました!宿でシャンパンを皆さんに振る舞って下さいませ〜。メーター釣られた方は、ゴルフのホールインワンと同じですよ〜。そんな文化いいですね。皆さんでお祝いです。

 

道新の連載3

南富良野町は朱鞠内湖とまた違った路線ですが、とても素晴らしい活動されています。みんな、イトウ繋がりの仲間です。一年に一度、イトウの話だけで朝日が出るまで飲み会してます!幸せです。

 

#かんたん投稿#地元愛#朝日#ゴルフ#朱鞠内湖#イトウ#釣り#フライフィッシング#ルアーフィッシング#メーターオーバー

Posts Categories

カテゴリー別の記事一覧

Recent Posts

最近のお知らせ