小雨降るキャンプサイト

2017.6.27

こんにちは!

ここ数日は涼しい日が続いております。

キャンプ場内は現在、建物の塗装作業中です。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

ログキャビンの外観は作業が終わり、綺麗になりました✨

今日は小雨がパラつく日ですが、こんな曇りのキャンプサイトも雰囲気良くて素敵ですよ〜!

美深でガイドをされてる「リバートリップキャメル」の辻さんのテントサイトにお邪魔してきました!

ちょうどカヌーの講習中でした

今日は風があまりなく、カヌーを漕ぎ出すのにちょうど良い日ですね〜。

テントサイトからカヌーを出せるのも湖畔キャンプ場の良いところです⛺️

ライフジャケットは必ず着用して安全にお楽しみくださいね〜!

Posts Categories

カテゴリー別の記事一覧

Recent Posts

最近のお知らせ