ネット貸出ししています!

2017.6.6

今朝はまた冷え込みました。出勤前の3時すぎ、私の家の温度計は外は0,6℃と表示されてました。

↓今朝の渡船の様子。モヤがかかってて釣れそうな雰囲気です!

↓飛行機などで来られる方は大きなネットを持ってくるのが大変という方もいらっしゃいます。漁協ではネットの貸出しを行なってますのでお気軽にお声掛けください。

こちらのお客様も今日は70オーバーのイトウが釣れてネットを借りて良かったとおっしゃってました。

女性の方が持っているのは拾った魚の骨です。ずいぶんと大きいですが、イトウでしょうか。

少し、水はクリアになってきています。「追ってきたけど喰わなかったよー。」という声も聞こえてきます。少し風が出て、濁りがある状態や雨で荒れている時などが最近はよく釣れているようです。明日も天気は良いですが、お昼の風が出る時にチャンスが訪れるかもしれません。マイボートの方は風が強い時は島まわりなど風の影響を受けにくいところで釣りするなど安全にお願い致します(*^^*)

遊漁規則でシングルフック・バーブレスが義務付けられております。ルールとマナーを守って釣りをお楽しみください。

Posts Categories

カテゴリー別の記事一覧

Recent Posts

最近のお知らせ