明日から連休、雪マークでも熱いす!

2022.5.2

(で〜ん!渡船の釣り人95センチ釣れました。)

 

20年前はこんな大物が上がったら大騒ぎだったんですが、最近はこのサイズもお見かけする様になってきましたね。キャッチ&リリースの義務化や河川での禁漁、漁業者も冬の穴釣り以外はリリースとさまざまな効果と皆さんのご理解と協力があったからだと思っております。 明日もこんなビックサイズの情報がでるといいですね!

 

イタリアや取水で釣りをされる方へのお願いです。

駐車スペースがどうしても少なく大変申し訳なく思っているのですが、通行の妨げにならないように駐車してくださいませ。皆様で譲り合って、また取水やイタリアのもう少し南方面に駐車スペースがありますので、そこから歩いてもそんなに距離がないですのでご協力くださいませ。

 

このブログを書いている22:00現在の気温2度す!寒い〜す。

早朝、路面凍結の恐れがありますので、来釣される方はお気をつけて。

 

#フライフィッシング#朱鞠内湖#ルアーフィッシング#釣り#イトウ#渡船#解禁日

Posts Categories

カテゴリー別の記事一覧

Recent Posts

最近のお知らせ