木陰のサイト。

2017.7.23

こんにちは〜!

金曜日の夜はすごく雨が降り、大雨警報も出ていましたが、土曜日はすっきり良い天気となりキャンプ日和の週末となりました〜☀️

昨日も日中は27℃まで上がり大変暑かったのですが、夜から朝にかけてぐっと気温が下がり、13℃くらいになりました。気温差があるので体調を崩さないようにしてくださいね。

今日は日曜日ですが、約20組ほどキャンプ場にお越し頂いております。

今日は第3サイトを撮影しに行ってきました。

まだ、木陰のサイトがたくさん空いてました。

↓第3サイトの炊事場です。

↓こちらは少し炊事場とトイレが遠いですが、眺めの良いサイトです。

受付けが済みましたら、ぐるぐるとまわってお好みのサイトを探してくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Posts Categories

カテゴリー別の記事一覧

Recent Posts

最近のお知らせ