昨日はみんなニコニコ、本日は

2022.5.17

↑今朝の渡船の様子です。今日も職場に向かって

 

昨日はブログ更新できず、すみませんでした。結構楽しみにしていらしゃる方もおられると言う事なので、頑張ってシーズン中は情報をお届けしたいと思ってます。スタッフ何人かでブログを担当してますが、今年は初心に戻って古株のスタッフが書いてます。 昨日はお酒を飲み過ぎてそのまま寝についてました。

まったくもって初心に戻ってませんです。

↑昨日は結構釣れてるみたいでした。昼からいい風だったので、午後からがよかった様です。

 

さて、本日は〜

皆さんほとんど、午後からだったみたいです。何度かバラシもありでの何とか1本て感じでした。アメマスは結構釣れてるみたいです。やっぱり風なんですね〜。

 

北海道新聞で、イトウの連載が始まりました。是非みてくださいませ。

 

また明日〜

 

#釣り#アメマス#イトウ#北海道新聞#渡船#朱鞠内湖#フライフィッシング#ルアーフィッシング#釣果

Posts Categories

カテゴリー別の記事一覧

Recent Posts

最近のお知らせ